2010年07月30日

「岩盤浴仮面」ってどうなの??

福岡のめんたいワイド

で紹介されていた、

健康グッズ売れ筋ランキング1位になっていた



ってどうなんでしょう??

お風呂でのリラックスタイムに

顔面のダイエットに使うものみたいでしたが

本当に小顔効果とかあるのかなぁ?

岩盤浴仮面ってネーミングのつけ方

が変な気がするけど…わーい(嬉しい顔)

ランキング1位ってことなので

やっぱり良いんだろうなexclamation&question
posted by TOMOちゃん at 17:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国BASARA3 ガイド本!!


これの攻略本が

2010年9月16日に

戦国BASARA3 オフィシャルコンプリートガイド(書籍・仮称)[カプコン]《仮予約商品09月発売》

が発売予定みたいです。

一人で攻略出来ないタイプの人間なので

どんなゲームも

ガイド本だよりになっちゃいます。

何か1つでも謎が解けないとゲームが

ストップしてしまうので

攻略本楽しみにしとこうかな!!
posted by TOMOちゃん at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ジェニファー・ロペス愛用サングラス

ジェニファー・ロペスさん

最近映画出てないですね目

CDのほうにちからを入れてるのかな??

ファッションは、まねできないけど

小物ぐらいならできそうかな??



やっぱりかっこいいですよねわーい(嬉しい顔)
posted by TOMOちゃん at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

