2010年08月31日

DON!で防災グッズ「防災クマ」

今日のDON!の

益若 つばさちゃんと、サバンナがやっている

トレンドグッズ紹介のコーナーで

防災グッズ特集みたいなことやってましたねわーい(嬉しい顔)

一番気になったのは

「防災クマ」って言う商品でした!!



これなんですけど、

クマのぬいぐるみの中に、いろんな防災グッズが入っていて
(非常食、水、携帯トイレ、マスク、非常用ブランケット、ホイッスル、オリジナル畜光腕章)

枕元や、部屋においておけるなんて

かなりいいものじゃないですかexclamation&question
posted by TOMOちゃん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべくり007でKARA登場

昨日のしゃべくり007で韓国美少女ユニット「KARA」が

出演してましたね!!

可愛いーーーexclamation×2

話題のヒップダンスをやっていたけど

これなら男性ファンは、メロメロでしょうね(笑)

しゃべくりメンバーもヒップダンス踊っていたみたいですけど

引く位、気持ち悪かったバッド(下向き矢印)

KARAも、そうじゃなかったのかなぁ??



映像がやばいですよね!!
posted by TOMOちゃん at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

知っとこでアロマキャンドル ジャーエスを紹介

8月28日の「知っとこ」で

アロマキャンドルを紹介されてました。

最新トレンドワード「ジャーエス」って何でしょう??

見たいな感じで紹介されていたのが

YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル) ジャーMサイズ シェードセット/フレッシュカットローズ...

これでした。

注目のアイテムで、

プレゼントする方が、多いとか…exclamation&question

アロマで癒しを求めちゃおうかなぁ目
posted by TOMOちゃん at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

