2010年09月30日

ももち浜ストアで紹介「かかと潤いソックス」

ももチ浜ストアで、

寝ながら、履くだけでかかとがつるつるになる

「かかと潤いソックス」を紹介していました。



2010年9月30日(木)放送

パーティーフィート寝ながらかかと潤いソックス
いいかもexclamation&question
posted by TOMOちゃん at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンジー・ローハン  ベストハウス123

お騒がせセレブとして

リンジー・ローハンが、ベストハウス123に出ていましたね!!



こんな可愛い感じだったのに…exclamation×2

お金って、欲しいけど

怖いものですね!!









感じたことないけど(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by TOMOちゃん at 06:44| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳浩太郎 事故前

ベストハウス123で、

事故で高次機能障害になってしまった

柳浩太郎さんが出ていました。



事故前は、人気ミュージカル俳優の

道を進んでいたのに

どんな事故だったんだろう?

見事な事故後の復活exclamation×2

感動したなぁもうやだ〜(悲しい顔)

柳浩太郎さん、ものすごくがんばったんだろうなぁ


家族の無償の愛は、やっぱり素晴らしいですよね黒ハート
posted by TOMOちゃん at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

