2010年10月30日

目玉のおもちゃ「ニコダマ」王様のブランチで紹介!

どこにでも貼り付けると目

目玉が瞬きするおもちゃ「ニコダマ」が、目

王様のブランチで、紹介されていました。目



ぜひ、うちの冷蔵庫につけたいなぁ目
posted by TOMOちゃん at 14:30| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一おいしい醤油 「ひしほ醤油」

ご飯にかけて食べたらおいしい

ご飯の友を

内藤剛志さんが紹介していました。



気になったのは、「日本一の醤油」として紹介されていた

ひしほ醤油

今流行のTKG(卵かけご飯)して食べてみたいなぁ目
posted by TOMOちゃん at 13:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

お風呂でリラックス 「プロジェクタードーム」

はなまるマーケットで、

お風呂の中で、リラックスできるグッズとして

「プロジェクタードーム」を紹介していました。



ぬれているところにおくと

映し出すそうですよ。

11月には、新デザインも発売されるそうですよ目
posted by TOMOちゃん at 06:13| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

