2010年11月30日

飯田圭織  魔女達の22時

元モー娘。メインボーカルをクビに…代役に嫌がらせして
超険悪に…今夜初めてザンゲする魔女

ってことで

魔女達の22時に出演していたのは

なんと飯田圭織 さんでした。

いやーびっくりですね

私個人の意見ですけど 顔的に意地悪そうなイメージでした(ごめんなさい)

まさか、そのとうりだなんて…ふらふら目



↑↑

飯田圭織 さんが嫌がらせをした相手です。
posted by TOMOちゃん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

フレンドパークにKARAが出演

フレンドパークにKARAが出ていましたね!!



可愛いかったなぁハートたち(複数ハート)

ぬいぐるみを着てするゲーム

ヤバイハートたち(複数ハート)

うちの5歳の子も、チョー〜〜ハイテンション

で、ダンスしていましたよ(笑)

posted by TOMOちゃん at 21:07| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

男子ごはん カルボナーラ

男子ごはんでカルボナーラ作っていましたね!!

以外に簡単なレシピでしたね!!

相変わらずおいしそうに食べる太一君だなぁ(笑)



フランスのチーズいいなぁ!!

posted by TOMOちゃん at 12:04| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

