2010年12月22日

NEWシースルーライト正規品

テレビ通販のニューシースルーライトって

ダイエットサプリメント



通販番組を見るたびに

買いたくなっちゃいますよね!!

ニュー シースルーライトのレビュー

すごくいいものばかりで迷っちゃうんですけど

踏ん切りがつかない感じです目

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)パンチ
posted by TOMOちゃん at 02:41| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

アメトーーク 流行語大賞

アメトーーク面白かったですよね!!

録画して今見終わったんですけど

来週が早く見たい!!

今年2010年のアメトーーク流行語大賞は

やっぱりブラマヨ吉田の

「どうかしてるぜ!!」でした。

これは、鉄板かなぁ(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私としては、

「田中、マルクス、闘莉王」も捨てがたかったけどなぁわーい(嬉しい顔)

posted by TOMOちゃん at 02:15| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

佐藤かよ 洗顔の方法

魔女達の22時で

佐藤かよさんが登場していました。

元は男性だったのが信じられないぐらい

すっぴん姿きれいでしたよ目

洗顔方法も、独特で

洗顔フォームを良くあわ立てて、顔をこするんではなく

泡を押し当てる感じで!!

更に、洗い流すときは、おでこ、あご、鼻周り、右ほほ、左ほほ

と、10回ずつ冷水ですすぐ(決してこすらないように)

これを2セット

大体5分ぐらいかけて洗うそうですよ!!




ちょっと気になったんですけど

佐藤かよさんってヒゲとか生えないのかなぁ??

やっぱり整形はしていなくても

ホルモン注射とかしてるのかなぁ??

posted by TOMOちゃん at 22:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

