2011年04月30日

知っとこで紹介されたお風呂漫画!!

漫画で、唯一お風呂をテーマにした

漫画を、知っとこで紹介されていました。



お風呂を題材にした

ギャグ漫画のようですけど

今話題となっているそうですよ目
posted by TOMOちゃん at 14:57| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

楽しんごのダイエット本レビュー!!!



楽しんごさんのダイエット本が

話題になっていますよね!



レビューされてる方を見たら

結構な高評価とっていました。


整体師ならではの、ダイエット本らしく

肩こり腰痛なんかにも良さそうでしたよグッド(上向き矢印)



ダイエット本レビュー
posted by TOMOちゃん at 17:21| Comment(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ホンマでっかTVで紹介 快眠グッズ!!

おもちゃなんだけど

子どもが劇的に寝ちゃう

快眠グッズを、ホンマでっかTVで紹介していました。



ほんまでっかTVで、尾木ママが紹介していたんですけど

尾木ママの周りのママさん達が

大絶賛しているものらしいですよ!!
posted by TOMOちゃん at 02:21| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

