2011年05月31日

ホンマでっかTV 若返りの薬(秘薬)?!

ホンマでっかTVにて

若返りのウラ常識ってのをやっていましたね!

脳科学の澤口先生によると

若返りの秘薬とされている物があるそうです



この中にも入っている成分

カルニチン αリポ酸が、

アンチエイジング、若返りになるそうですよ!!!
posted by TOMOちゃん at 02:28| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

男子ごはん 豚キムチ



男子ごはんで、

豚キムチ作っていましたね!!

どうして太一くんってあんなにおいしそうに食べることができるん??

今晩のうちのごはんのレシピは

もう決まっちゃいました(笑)

ケンタロウズ ポイントも、毎回参考にしています!!



これも面白そう!!

父に日のプレゼントにいいかもexclamation&question
タグ:男子ごはん
posted by TOMOちゃん at 13:32| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

扇風機がついた日傘?

知っとこで、扇風機付きの日傘が話題になっている

って言っていました。



バッテリー内蔵で、

スイッチひとつで、頭から風が…!!

これはいいですよね!!
posted by TOMOちゃん at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

