2011年06月28日

エア縄跳びで、ダイエット 深いい話で登場!!

アグネスチャンさんが、毎日行っている

ダイエット法として

エア縄跳びを紹介していました。



これを行うことで、足腰の鍛錬になり

小さな段差でつまづく事がなくなったそうです。

もちろん全身運動なので

健康効果、ダイエット効果もかなり高いみたいですよわーい(嬉しい顔)
posted by TOMOちゃん at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ビューティーコロシアム 柴田利恵さんカーヴィーダンス

ビューティーコロシアムで、

柴田利恵さんが

以前せっかくダイエットに成功していたのに

リバウンド!!!

再度今回ダイエットに挑戦するってことをやっていましたね!!

ヨーグルトワインって、本当にダイエットに効くんだろうか??

私は、アルコールをあんなに中途半端にやめることができません(笑)



やっぱりコツコツやるしかないかなぁ!!
posted by TOMOちゃん at 23:01| Comment(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

東京おもちゃショー 優秀賞?

テレビで今開催中の

東京おもちゃショーを紹介していましたよー!!

ざっと見ていたので、いまいち正確ではないのですけど

優秀賞のおもちゃは



これだったような…!!

10種類の動きができる犬のおもちゃらしいですけど

音声認識ができるみたいなので

子どもにプレゼントしたら喜ばれちゃうかも目
posted by TOMOちゃん at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

