2011年03月01日

杉本彩さんのダイエット法

杉本彩さんが自分独自のダイエット法を

女神のキセキ
ってテレビ番組で

語っていましたね!!

食事制限はしないし、食事の時間も気にしない!

ただただ、ダイエットを意識しながら生活するだけで

運動しているわけでもない
そうです。

ただ、


常に正しい姿勢でいるだけで、

筋肉が鍛えられ、特別な運動しなくても

代謝が上がり、ダイエットへつながるようですよ目



背筋矯正ベルト2枚組L

背筋矯正ベルト2枚組L

「背筋矯正ベルト2枚組L」は、ベストのように着用するだけで背筋が伸び、正しい姿勢を維持できるよう無理なくサポー…

背筋矯正ベルト2枚組L背筋矯正ベルト2枚組Lをカートに入れる


なれていない方は、こんなものから…!!
posted by TOMOちゃん at 23:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

アブトロニック 北斗の拳バージョン

北斗の拳の

アブトロニックが、この前の

芸能人がガチで、買物をする番組で

誰かが買っていましたね!!



これで、鍛えたら

ケンシロウみたいに

腹筋割れちゃうかなぁ(笑)
posted by TOMOちゃん at 01:05| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

XBOXのバーチャルエクササイズ??話題のダイエット!!



XBOXのバーチャルエクササイズが、

知っとこで紹介されていました!!

赤外線と、カメラによって

自分の体型をリアルに計測してくれて

画面の中に自分が登場して

エクササイズできるそうですよ

posted by TOMOちゃん at 10:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

