2010年07月20日

月9「夏の恋は虹色に輝く」第一話の感想!!

月9「夏の恋は虹色に輝く」

初回なので見てみました。



松潤なかなか良かったですよわーい(嬉しい顔)

大物俳優の2世役を演じているのですが

なかなか面白そうな展開を見せてました。

(いきなりお父さんが死んでしまうのは以外でしたが…!!)

恋に落ちるシーンは、ありがちな

不思議ちゃんに、引かれていくっていう

パターンでしたけど!!

まあこれから楽しみにして

みていこうかなぁ



YUIの曲が挿入歌になってるようです

コレも期待です。
posted by TOMOちゃん at 00:49| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

崖っぷちのエリー(新番組)西原理恵子って?

崖っぷちのエリー(新番組)が、ようやく


始まります!!


西原理恵子さんの半生を描いたドラマ見たいです。


西原理恵子:高知県出身の漫画家で、ギャンブルや、旅行体験レポートなど、実体験に
      基づいた大人向けの漫画を書いている方です。


代表作は、



こんな↑漫画書いている方です。
posted by TOMOちゃん at 19:27| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサちゃんのゴルフウェア

加藤ローサちゃんの


ゴルフウェアカワイイ!!


プロゴルファー花見てましたけど


あんな可愛いゴルフウェアー着て


プレーしてみたいなぁ



コレ

楽天ランキング入りしている手袋で、

ネイルが映えるゴルフ手袋みたいですよ!!




プロゴルファー花のゴルフウェアーをもっと探す>>
posted by TOMOちゃん at 01:11| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

