2011年06月21日

ビューティーコロシアム 柴田利恵さんカーヴィーダンス

ビューティーコロシアムで、

柴田利恵さんが

以前せっかくダイエットに成功していたのに

リバウンド!!!

再度今回ダイエットに挑戦するってことをやっていましたね!!

ヨーグルトワインって、本当にダイエットに効くんだろうか??

私は、アルコールをあんなに中途半端にやめることができません(笑)



やっぱりコツコツやるしかないかなぁ!!
posted by TOMOちゃん at 23:01| Comment(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

dressで紹介 舞妓さんの美容液「まり菊」

DRESSって番組で舞妓さんが

愛用している伝統の美容液

「まり菊」を紹介していました。



これ、舞妓さんが伝統的に使っているものらしいですよ!!
posted by TOMOちゃん at 01:24| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

秋野暢子 生石鹸

秋野暢子さんが、プロデュースした

生石鹸を、テレビで紹介していました。



これなんですけど、

流行の、生コスメ??見たいな感じで

ふわふわの泡で、弾力も凄そうな泡でしたよ!!

洗ったら気持ちいいんだろうなぁわーい(嬉しい顔)
posted by TOMOちゃん at 06:16| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

