2010年11月21日

ボジョレーヌーボー 2010

今年もこの季節がやってきました。

ボジョレーヌーボー 2010年度版がいよいよ解禁になりましたね

うれしい季節となりましたわーい(嬉しい顔)



やっぱり安物じゃあないものを

飲みたいですね!!

買いすぎるといけないので

ワインセラーなんかも持っておきたいけど…ふらふら
posted by TOMOちゃん at 00:06| Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

知っとこ ごはんの友 カキの塩辛

知っとこに

ごはんの友として紹介されていた

カキの塩辛!!



かなわ産??がいいとのことでしたわーい(嬉しい顔)

熟成されたカキの塩辛

おいしそうだなぁ目
posted by TOMOちゃん at 10:58| Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

フジテレビ 5LDKの詰め屋

フジテレビの5LDK

面白かったですね!!

今日のゲストは、寺島しのぶさんでした。

5LDKの中でもやっぱり好きなのは、

「詰め屋」で、いつもチェックしてます。

今日登場したのは、




この中でも、やっぱり気になったのは、

これかなぁ!!

ラベル:フジテレビ 5LDK
posted by TOMOちゃん at 00:56| Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

