2011年07月04日

世界まる見え サボイホテル

世界まる見えで、

サボイホテルの特集やっていましたね!!

何か、トラブル続きで

どこにでも、あんなことあるんだなぁ??

やっぱりオーナーって怖いんでしょうね(笑)


サボイホテルの写真はコチラ

一度はこんなホテルに泊まってみたいものですね!!


posted by TOMOちゃん at 23:30| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

スマステーション 冬の観光地 群馬県伊香保温泉

スマステーション「まだ間に合う冬の観光地」で、

群馬県の伊香保温泉が紹介されていました。



この旅館の別邸のようですよ!!

ケーブルカーで、行くことができる

絶景のようでした。

posted by TOMOちゃん at 14:48| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

佐藤かよ 洗顔の方法

魔女達の22時で

佐藤かよさんが登場していました。

元は男性だったのが信じられないぐらい

すっぴん姿きれいでしたよ目

洗顔方法も、独特で

洗顔フォームを良くあわ立てて、顔をこするんではなく

泡を押し当てる感じで!!

更に、洗い流すときは、おでこ、あご、鼻周り、右ほほ、左ほほ

と、10回ずつ冷水ですすぐ(決してこすらないように)

これを2セット

大体5分ぐらいかけて洗うそうですよ!!




ちょっと気になったんですけど

佐藤かよさんってヒゲとか生えないのかなぁ??

やっぱり整形はしていなくても

ホルモン注射とかしてるのかなぁ??

posted by TOMOちゃん at 22:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

