2011年07月28日

ヌーブラビーチ 口コミです!!

ヌーブラビーチを、購入してみました。



これ、感触がたまらなく気持ちいしいし、

なぜか、だんなさんが触りまくっていましたもうやだ〜(悲しい顔)目

付け心地も違和感なくつけていられそうです。
posted by TOMOちゃん at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

エルゴベビーキャリヤ 偽者 と正規品

エルゴベビーキャリヤの、偽者がかなり多く出ているようです。

それぐらい、口コミでも評価が高い抱っこ紐なんですけど

正規品は、やっぱりちゃんとした通販ショップで購入したほうが

いいみたいですよ!!

posted by TOMOちゃん at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ニッポンのミカタ プラネタリウム

たけしのニッポンのミカタで、

プラネタリウムクリエイターの大平貴之さんが

ミカタリストとして出演されていましたね!!

最近のプラネタリウムは、双眼鏡を持ちながら見ることで

更に深い感動が味わえるそうですよ目

とってもきれいだったなぁハートたち(複数ハート)

posted by TOMOちゃん at 22:50| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

