2011年07月04日

世界まる見え サボイホテル

世界まる見えで、

サボイホテルの特集やっていましたね!!

何か、トラブル続きで

どこにでも、あんなことあるんだなぁ??

やっぱりオーナーって怖いんでしょうね(笑)


サボイホテルの写真はコチラ

一度はこんなホテルに泊まってみたいものですね!!


posted by TOMOちゃん at 23:30| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

韓国ざくろのお酢「ホンチョ」美容と健康に!

知っとこに紹介されていた

韓国発の、ざくろのお酢「ホンチョ」が、美容と健康にいいって

紹介されていましたね!!



私は知らなかったんですけど

コレかなり話題となっているようです!!

2011年下半期トレンド大予想で、ランキング上位だったんで

売れるんだろうなぁ!!
posted by TOMOちゃん at 09:23| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知っとこ で紹介されていたステテコ「冷やテコ」

知っとこで、新感覚のステテコ

「冷やテコ」を紹介していましたね!!!



コレ!

肌に生地が触れる面積が多くなっている為

冷たく感じるステテコのようですよ!!

快適に過ごせそうですよね目
posted by TOMOちゃん at 08:42| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ともnikki CMSとは
×

